※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
収支 PR

2019年1月の収益

2019年1月の収益
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、スズケーです。

お金が好きで、お金を増やすのが目的なので、
本業のお仕事以外での収益を毎月公開しています。

これまでの収支は
カテゴリー > お金の増やし方 > 収支
で一覧見れます。

スズケー
スズケー
私がやっている副業・ネットビジネスの方法とかもそのうち紹介していきます。
「旅をしながら稼げる」「海外でも稼げる」と言うのに重点を置いて副業模索中。

2019年1月の本業以外のプラスαの収益をまとめました。

 

2019年1月の副業の収益

海外ファンド約 +80,000円
FX約 -127,000円
Google AdSense約 +18,500円
その他ネットビジネス約 +50,000円
合計約 +21,500円

海外ファンド

毎月着実にコツコツの海外ファンド。
今月はどの通貨ペアも動きが悪い中、それでもこれだけの結果を出してくれています。

1月3日のアップルショックがあった日もガツンと利益出してて立派。

ここのトレーダーさん達から勉強したい。

FX

月末にFXでちょっと操作ミスをしてしまい、
大きな含み損を抱えているところで決済してしまうと言う悲劇が起き、マイナスになってしまいました…

ここで過ちを起こさなかったら、月額で3〜4万円プラスになっていたはずなんだけど。

難しいね、FX…

一緒に勉強頑張ってる人たちが、結構結果を出しているので、見ていて焦ります。
なんで自分はああやって上手に出来ないのかなぁ…

勉強が足りてないのはもちろんだけど、メンタルが弱いんだろうなぁと思いますが。

Google AdSense

一体何があったのか。
1月半ばから急激に収入が伸びました。
先月の倍くらいの収入になりました。

年始はアクセスもGoogle AdSenseクリック数も少なくて、1月は8,000円いくかなぁと心配していたので、まさかの結果となりました。

Google AdSense収入のメインとなっているサイトも、1月半ばからPVが伸びているので、それも関係あると思うのだけれど、
別にこれといって特にサイトやブログを大幅に手直ししたわけでもないし、
一体なぜ急にPV及びGoogle AdSense収入が増えたのか、全く持って不明。

でも、3ヶ月連続の振込です。
嬉しい。

出来ればこの調子で頑張りたい!と思うのですが、
一体なぜ急に収益が伸びたのかがわからないので、よりよくするための改善案とかが全くわかりまシェン!

その他ネットビジネス

どうしようかな〜と思っていましたが、こちらも掲載していく事にしました。

アフィリエイトとか、投資以外のオンラインの副業の収入全部まとめて「その他ネットビジネス」と言うくくりにしようと思います。

先月までは+20〜30万円くらいあったのですが、1月は5万円だけです。
まぁ、先月までが奇跡だったので、実際にはこんなものでしょう。

というか、オンラインで副業始めたのが9月で、4〜5ヶ月でこれだけ結果でてるのは、かなり いい方だと思いたい。

ただ、この+5万円も来月維持できるか微妙なので…
もうちょっと色々頑張りたいところです。

2019年1月のまとめ

FXのミスが痛い。痛すぎる…

もう少し慎重にやらないとだし、あと、メンタルもっと鍛えないとな…と思いましたよ…

最近副業流行っているけど、副業でしっかり稼ぐのもそんなに楽ではないね…
でも、めげずに続けますよっ!

 

 

お読みいただきありがとうございました!
コメント欄はちょっと下にあります。承認式ですが、コメントはお気軽にどうぞ。

ABOUT ME
スズケー
フンザ出身のパキスタン人と国際結婚しています。 デザイナーとライターとアーティスト、時々通訳をしつつ、 投資もやってます。 お金稼いでパキスタンと日本とインドと、好きに行ったり来たりしたい。
 
にほんブログ村 旅行ブログ パキスタン旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ パキスタン情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

WordPress完璧インストール 設定代行


スマホで稼ぎながら旅するグループアフィリエイト


目指せブロガー!「旅をしながら稼ぐ」を実現するためのおすすめ教材
ホビリエイト・マスターズカリキュラム ロゴ

「楽しく稼ぐ」をモットーに、趣味や好きなことが仕事・収入に繋がるブログ運営を学べる講座。お手頃価格の参加費で、正統派のブログアフィリエイトのノウハウを0からしっかり習得できる、初心者さんにもおすすめの教材。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

仮面ブロガーズ ロゴ

ブログで結果を出すための個別指導型オンライン学習コミュニティ。「ブロガー」として自分自身や自分の得意なことを商品にして、少ないアクセスでも好反応・高収入を得られる「資産となるブログ作り」を学ぶことが出来る。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

イチ押し!自分のまつ毛をバッサバサに育てる究極のまつ毛美容液

まつ毛が短く、目もとに自信がない方へ。30日で実感、60日で感動できる「まつ毛」「まゆ毛」美容液。1日1回使用して、本当にまつ毛がバッサバサになりました!エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い方にもおすすめ。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

 
パキスタン・フンザ 旅行、滞在情報まとめ

パキスタン、フンザ旅行に関する情報記事の一覧はこちらから!
治安、旅行ガイド、両替やATM、フンザへの行き方など、ブログ内のパキスタン旅行や滞在に関する必要情報・便利情報をまとめた目次(サイトマップ)です。

パキスタン・フンザ ガイド
パキスタン・フンザ 旅行、滞在情報ガイドパキスタン、フンザ旅行に関する情報記事の一覧、目次。治安、旅行ガイド、両替やATM、フンザへの行き方など、ブログ内のパキスタン旅行に関する必要・便利情報まとめ。...
ご意見・ご質問などはメールフォームからどうぞ。
デザイナーとライターをしています。お仕事のご依頼やご相談もお気軽に。

コンタクト用メールフォーム

COMMENT

メールアドレスは非公開です(メルアド入力なしでもコメントできます)。
お気軽にコメントをどうぞ。

テキストのコピーはできません。