※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
収支 PR

2019年6月の収益

2019年6月の収益
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、スズケーです。

2019年6月の本業以外のプラスαの収益をまとめました。

お金が好きで、お金を増やすのが目的なので、
本業のお仕事以外での収益を毎月公開しています。

これまでの収支は
カテゴリー > お金の増やし方 > 収支
で一覧見れます。

スズケー
スズケー
私がやっている副業・ネットビジネスの方法とかもそのうち紹介していきます。
「旅をしながら稼げる」「海外でも稼げる」と言うのに重点を置いて副業模索中。

 

2019年6月の副業の収益

合計約 +277,600円
海外ファンド約 +47,700円
FX約 +39,000円
Google AdSense約 +9,200円
その他ネットビジネス約 +181,700円

海外ファンド

今月は利益が少なめでした。
かつ、先月の利益がよかったので、今月分の利益から先月分の利益の一部を手数料としてさっ引かれ、
今月の利益は少々少なめに…
決して今月の結果が悪かったというわけではなく、
先月が良すぎたので翌月引かれる手数料の額がすごかったって感じ。

少なめと言っても5万円くらい増えているので十分だし、
銀行に入れておくより断然いいです。

FX

コツコツ運用で、まぁこんなもの。
自分で運用している以上、大きな利益を狙いすぎてリスクが大きくなりすぎても怖いので、
地道に小さく利益を重ねて行こうと思います。

Google AdSense

ブログの更新頻度を減らすとやっぱり収益落ちますね…!

もう一つの収益メインのブログの方を現在見直し中で、
内容を緩やかにチェンジ中なのですが、そのせいでアクセスが減り、
結果、アドセンスの収益も減りました。

もしかしたら来月は、最低支払い金額の8,000円いかないかも…
とちょっと心配しています。

そっちのブログは少しジャンル特化させて、
アドセンス収入じゃなくアフィリエイトのほうメインにしていきたい…というのが希望。

うまくいくかな。

その他ネットビジネス

投資以外のオンラインの副業の収入全部まとめて「その他ネットビジネス」と言うくくりです。
アフィリエイトとか、個人で販売しているものとかです。

やった…!
昨年9月に「オンライン収入で月10万円を稼ぐ!」って言っていたの、達成できたよ…!

投資をプラスすれば月収10万円の達成はすでにできていたんですが、
海外ファンドやFXなど、自分でやってる投資を抜いての金額で、ネットビジネスで月収10万円、達成できました。

9月にスタートしてるので、達成まで大体9ヶ月。
なんとか1年以内に結果が出ました。

あとはこれを毎月キープ&売り上げを伸ばしていきたいところ。
どこまでやれるか、コツコツ頑張ります。

2019年6月のまとめ

まず「オンライン収入で月10万円を稼ぐ!」を達成できたのが嬉しい。
ご褒美に、何か自分に買ってあげようかなぁと思います。

なんとなく、自分が目指すべき方向性も見えてきたので、
あとはそれを達成すべくひたすら作業をしていくのみ。
これからが正念場だと思っています。

ちなみに、ネットビジネスは不労所得ではありません。
一応コツコツ作業が必要だし、少々頭で考えることもあります。勉強も必要です。

ただ、コツを掴めば比較的少ない労働時間で稼げるようになるというのも事実!
せっかくここまで出た結果を無駄にしないように頑張りますよー。

結果も出てきたし、コツも見えてきたので、このままもう少しやりこんでいって、
私がネットビジネスで結果を出せるようになってきたポイントや方法なんかも、そのうちシェアしていければと思います。

スズケー
スズケー
こういう情報も、旅しながら稼ぎたい人や、パキスタンとか外で働きにくい海外に住んでいて稼ぎたい人の参考になったりするかな?

まぁ、今月は単なるまぐれかもしれないので、今はまだ時期尚早。
最低でも半年くらいは結果を出してから、と思います。頑張ろ。

 

お読みいただきありがとうございました!
コメント欄はちょっと下にあります。承認式ですが、コメントはお気軽にどうぞ。

ABOUT ME
スズケー
フンザ出身のパキスタン人と国際結婚しています。 デザイナーとライターとアーティスト、時々通訳をしつつ、 投資もやってます。 お金稼いでパキスタンと日本とインドと、好きに行ったり来たりしたい。
 
にほんブログ村 旅行ブログ パキスタン旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ パキスタン情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

WordPress完璧インストール 設定代行


スマホで稼ぎながら旅するグループアフィリエイト


目指せブロガー!「旅をしながら稼ぐ」を実現するためのおすすめ教材
ホビリエイト・マスターズカリキュラム ロゴ

「楽しく稼ぐ」をモットーに、趣味や好きなことが仕事・収入に繋がるブログ運営を学べる講座。お手頃価格の参加費で、正統派のブログアフィリエイトのノウハウを0からしっかり習得できる、初心者さんにもおすすめの教材。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

仮面ブロガーズ ロゴ

ブログで結果を出すための個別指導型オンライン学習コミュニティ。「ブロガー」として自分自身や自分の得意なことを商品にして、少ないアクセスでも好反応・高収入を得られる「資産となるブログ作り」を学ぶことが出来る。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

イチ押し!自分のまつ毛をバッサバサに育てる究極のまつ毛美容液

まつ毛が短く、目もとに自信がない方へ。30日で実感、60日で感動できる「まつ毛」「まゆ毛」美容液。1日1回使用して、本当にまつ毛がバッサバサになりました!エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い方にもおすすめ。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

 
パキスタン・フンザ 旅行、滞在情報まとめ

パキスタン、フンザ旅行に関する情報記事の一覧はこちらから!
治安、旅行ガイド、両替やATM、フンザへの行き方など、ブログ内のパキスタン旅行や滞在に関する必要情報・便利情報をまとめた目次(サイトマップ)です。

パキスタン・フンザ ガイド
パキスタン・フンザ 旅行、滞在情報ガイドパキスタン、フンザ旅行に関する情報記事の一覧、目次。治安、旅行ガイド、両替やATM、フンザへの行き方など、ブログ内のパキスタン旅行に関する必要・便利情報まとめ。...
ご意見・ご質問などはメールフォームからどうぞ。
デザイナーとライターをしています。お仕事のご依頼やご相談もお気軽に。

コンタクト用メールフォーム

COMMENT

メールアドレスは非公開です(メルアド入力なしでもコメントできます)。
お気軽にコメントをどうぞ。

テキストのコピーはできません。