収支

2019年4月の収益

2019年4月の収益

こんにちは、スズケーです。

お金が好きで、お金を増やすのが目的なので、
本業のお仕事以外での収益を毎月公開しています。

これまでの収支は
カテゴリー > お金の増やし方 > 収支
で一覧見れます。

スズケー
スズケー
私がやっている副業・ネットビジネスの方法とかもそのうち紹介していきます。
「旅をしながら稼げる」「海外でも稼げる」と言うのに重点を置いて副業模索中。

2019年4月の本業以外のプラスαの収益をまとめました。

 

2019年4月の副業の収益

合計 約 +149,500円
海外ファンド 約 +128,000円
FX 約 -20,000円
Google AdSense 約 +14,000円
その他ネットビジネス 約 +27,500円

海外ファンド

やっててよかった海外ファンド…!

FXっと違って、自分でトレードするわけではないので、完全にほったらかし。
放置しておくだけでお金が増えてくれます。バンザイ。

そのおかげで、半月パキスタンにいて何もしてなくてもこれだけの収入。
ありがとう海外ファンド。

FX

FX、フンザでもやりたかったのですが、
あまりにもネット環境が悪すぎて今回は断念。

月初めに80,000円程の損切りをしてしまい、
それから6万円程回復したんですが…
後半もトレードしていれば、多分取り戻せたんではないかなぁと思っています…

どうかな。

Google AdSense

こちらも、ブログをほとんど更新できないわけなので、大丈夫かなって思ってたけれど、
それなりに延びてくれました。

一応、月の支払い最低金額の8,000円はクリア!

その他ネットビジネス

アフィリエイトとか、投資以外のオンラインの副業の収入全部まとめて「その他ネットビジネス」と言うくくりです。

こちらも、ほぼなんにもしないでチャリンチャリンなシステムが少し構築できました!
そんなに大きな額ではないですが、ボチボチ収入になるようになっています。

日本にいる間に、こちらももう少し、きちんと動くよう整えたいな!

ちなみに、私はこういうの参考にしています。
川島さんの方が参考になるかな。
メンタル的なこととか、ビジネスマインドとかのお話が多いです。

2019年4月のまとめ

4月は14日から日本にいなかったのでっ!
半分くらいは「日本にいないで稼げるかどうか」のテスト的な感じになりました。

とにかく、フンザのネット環境が悪すぎて色々やりたかったことがほとんどできませんでした。
この不便なインターネット環境の中でもどうやって収入を得られるようにするかが課題。

とにかく、あのインターネット環境では
自分でFXトレードするのは怖すぎるので、そこら辺を念頭に置いて、
今後、フンザにいる間もいかに収入を得るかを考えたいと思います。

とりあえず、作業できるように、Macbook必須だなって思いました。
私、iPadじゃ作業する気起きないみたい。

 

お読みいただきありがとうございました!
コメント欄はちょっと下にあります。承認式ですが、コメントはお気軽にどうぞ。

ABOUT ME
スズケー
スズケー
フンザ出身のパキスタン人と国際結婚しています。 デザイナーとライターとアーティスト、時々通訳をしつつ、 投資もやってます。 お金稼いでパキスタンと日本とインドと、好きに行ったり来たりしたい。
 
にほんブログ村 旅行ブログ パキスタン旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ パキスタン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
目指せブロガー!「旅をしながら稼ぐ」を実現するためのおすすめ教材
仮面ブロガーズ ロゴ

ブログで結果を出すための個別指導型オンライン学習コミュニティ。「ブロガー」として自分自身や自分の得意なことを商品にして、少ないアクセスでも好反応・高収入を得られる「資産となるブログ作り」を学ぶことが出来る。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

イチ押し!自分のまつ毛をバッサバサに育てる究極のまつ毛美容液

まつ毛が短く、目もとに自信がない方へ。30日で実感、60日で感動できる「まつ毛」「まゆ毛」美容液。1日1回使用して、本当にまつ毛がバッサバサになりました!エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い方にもおすすめ。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

 
パキスタン・フンザ 旅行、滞在情報まとめ

パキスタン、フンザ旅行に関する情報記事の一覧はこちらから!
治安、旅行ガイド、両替やATM、フンザへの行き方など、ブログ内のパキスタン旅行や滞在に関する必要情報・便利情報をまとめた目次(サイトマップ)です。

パキスタン・フンザ ガイド
パキスタン・フンザ 旅行、滞在情報ガイドパキスタン、フンザ旅行に関する情報記事の一覧、目次。治安、旅行ガイド、両替やATM、フンザへの行き方など、ブログ内のパキスタン旅行に関する必要・便利情報まとめ。...
ご意見・ご質問などはメールフォームからどうぞ。
デザイナーとライターをしています。お仕事のご依頼やご相談もお気軽に。

コンタクト用メールフォーム

COMMENT

メールアドレスは非公開です(メルアド入力なしでもコメントできます)。
お気軽にコメントをどうぞ。

テキストのコピーはできません。