※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
収支 PR

2019年9月の収益

2019年9月の収益
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、スズケーです。

2019年9月の本業以外のプラスαの収益をまとめました。

お金が好きで、お金を増やすのが目的なので、
本業のお仕事以外での収益を毎月公開しています。

これまでの収支は
カテゴリー > お金の増やし方 > 収支
で一覧見れます。

スズケー
スズケー
私がやっている副業・ネットビジネスの方法とかもそのうち紹介していきます。
「旅をしながら稼げる」「海外でも稼げる」と言うのに重点を置いて副業模索中。

 

2019年9月の副業の収益

合計約 +67,600円
海外ファンド約 +50,000円
FX約 +0円
Google AdSense約 +9,600円
その他ネットビジネス約 +8,000円

海外ファンド

先月の利益がべらぼうに良かったため、その利益から出される割合が手数料として今月分からさっ引かれ、利益が少なめになりました…

今月も決して利益が少なかったわけではないんだけど、先月が良すぎた。

お友達にこの海外ファンドのことについて聞かれたので、ご紹介したところです。
やるかやらないかはご本人次第だけど。

FX

9月は忙しくて結局FXはお休みでした。
まぁこういう月もあるよね。

Google AdSense

9月も毎日平均して100〜300円づつくらい入ってきてくれました。
月額8,000〜10,000円くらいの収入で安定してきたのかなぁってところ。

ブログのアクセス数がちょっと減りつつあるので、これがアドセンスの結果に影響しないかが心配。

その他ネットビジネス

投資以外のオンラインの副業の収入全部まとめて「その他ネットビジネス」と言うくくりです。
アフィリエイトとか、個人で販売しているものとかです。

6月・7月は良かったんだけどねぇ…
どうしたら増やせるのかしら…

2019年9月のまとめ

全体的に停滞気味…
FXもお休みしてたので全体の収入ががくっと減りました。

他にも少々問題を抱えていて、ネットビジネスの難しさとかを考えています。

完全に独学でやっているのだけれど、ここらでちょっと商材で勉強したりした方がいいのかなと思っているところ。
ただ、ネットビジネス系の商材ってそれなりのお値段するのでちょっと悩むところです。

 

お読みいただきありがとうございました!
コメント欄はちょっと下にあります。承認式ですが、コメントはお気軽にどうぞ。

ABOUT ME
スズケー
フンザ出身のパキスタン人と国際結婚しています。 デザイナーとライターとアーティスト、時々通訳をしつつ、 投資もやってます。 お金稼いでパキスタンと日本とインドと、好きに行ったり来たりしたい。
 
にほんブログ村 旅行ブログ パキスタン旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ パキスタン情報へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ

WordPress完璧インストール 設定代行


スマホで稼ぎながら旅するグループアフィリエイト


目指せブロガー!「旅をしながら稼ぐ」を実現するためのおすすめ教材
ホビリエイト・マスターズカリキュラム ロゴ

「楽しく稼ぐ」をモットーに、趣味や好きなことが仕事・収入に繋がるブログ運営を学べる講座。お手頃価格の参加費で、正統派のブログアフィリエイトのノウハウを0からしっかり習得できる、初心者さんにもおすすめの教材。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

仮面ブロガーズ ロゴ

ブログで結果を出すための個別指導型オンライン学習コミュニティ。「ブロガー」として自分自身や自分の得意なことを商品にして、少ないアクセスでも好反応・高収入を得られる「資産となるブログ作り」を学ぶことが出来る。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

イチ押し!自分のまつ毛をバッサバサに育てる究極のまつ毛美容液

まつ毛が短く、目もとに自信がない方へ。30日で実感、60日で感動できる「まつ毛」「まゆ毛」美容液。1日1回使用して、本当にまつ毛がバッサバサになりました!エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い方にもおすすめ。

公式サイトを見る 紹介記事を見る

 
パキスタン・フンザ 旅行、滞在情報まとめ

パキスタン、フンザ旅行に関する情報記事の一覧はこちらから!
治安、旅行ガイド、両替やATM、フンザへの行き方など、ブログ内のパキスタン旅行や滞在に関する必要情報・便利情報をまとめた目次(サイトマップ)です。

パキスタン・フンザ ガイド
パキスタン・フンザ 旅行、滞在情報ガイドパキスタン、フンザ旅行に関する情報記事の一覧、目次。治安、旅行ガイド、両替やATM、フンザへの行き方など、ブログ内のパキスタン旅行に関する必要・便利情報まとめ。...
ご意見・ご質問などはメールフォームからどうぞ。
デザイナーとライターをしています。お仕事のご依頼やご相談もお気軽に。

コンタクト用メールフォーム

COMMENT

メールアドレスは非公開です(メルアド入力なしでもコメントできます)。
お気軽にコメントをどうぞ。

テキストのコピーはできません。